coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 大山登山

<<   作成日時 : 2010/10/26 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先週末の土曜日、久しぶりの好天に恵まれたので
阿夫利神社のある大山山頂までカミさんと行ってきました。

画像

阿夫利神社下社まではケーブルカーで。
(下から登ろうなんて野望は抱いておりませんw)

画像

ここまでは2009年の元旦に来たことがあります。
さて、ここから山頂までレッツ登山。
思っていたよりも勾配がきつくてハードでした。休み休み登って標準登山時間1時間30分を軽くオーバーして2時間かけて登頂。

画像


画像

奥の院は質素でこじんまりとしています。

画像

しかし、大山をなめてました。
筋肉痛が翌日の日曜から三日経った今日まで続くとは…。
きょうはやっと正座が出来るようになりましたけどね。
日頃の運動不足を実感。。。急な運動はいかんです。。。







丹沢?大山・道志山塊 (アルペンガイド)
山と溪谷社
渡辺 千昭

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 丹沢?大山・道志山塊 (アルペンガイド) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちいい空気が伝わってくるようです・・
カミさんと・・というのもいいですね(^^)
私も昔はバスケで鍛えた・・と体力には自信あったけど、せっかく近い六甲山歩いてみたいと思うけど、きっとcooさん以上に筋肉痛で動けなくなるだろうなあ・・。
ohase
2010/10/27 20:22
ohaseさま
翌日に筋肉痛が来たとこだけが、救いです(笑)
coo
2010/10/27 20:41
お久ぶりです。こんばんは。
自分勝手で申し訳ないですが、打てなく
てつまらない 落合竜が・・・・・
苦境に・・・・
クリボー
2010/11/05 18:28
おぉ、クリボー様
お久しぶりです。
今年は少しゲンを担いでドラネタはなるべく書かない様にしているのですが、、、明日明後日は連勝してくれると信じてます。打てなくてつまらないのは、逆に中日らしくなってきたんだと期待を持って喜んでおります(笑)
coo
2010/11/06 00:07
ストレスが溜まる試合ですね。
ローカルしか放映しないシリーズ
のTV。
郷土の三英傑 二人が西に!
三河の凡が東に!
情けない尾張(終り)河村さんが市政
で頑張るが 保守的な地域性なのか?
とりあえず望みがまだ?かなり厳しい
状況だが 成し遂げた時のブログ待って
ますよ。
オレと女房との醒めた関係に比べCOOさ
ん仲がいいですね奥様と!!
関係ないコメで申し訳ないです(謝)
クリボー
2010/11/07 00:42
クリボーさま
昨日の試合は重過ぎて疲れましたねぇ。きょうの七戦目はウチの愚息がナゴヤドームに行きます。彼の今季の観戦勝率はビジターとは言え一勝五敗。。。行くのを阻止しようかと思ってます(笑)
coo
2010/11/07 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
大山登山 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる