アクセスカウンタ

coo graffiti

プロフィール

ブログ名
coo graffiti
ブログ紹介
ドラキチオヤヂのイタズラ書き

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
落合監督解任に思ふ
落合監督解任に思ふ およそ一年ぶりのブログ更新。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/27 16:46
大山登山
大山登山 先週末の土曜日、久しぶりの好天に恵まれたので 阿夫利神社のある大山山頂までカミさんと行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/26 18:10
満開の曼珠沙華
満開の曼珠沙華 10日前はまだ蕾だった曼珠沙華が満開に。 あまりの鮮やかさに眼が眩む思い。 まさにこの世とあの世を結ぶような光景です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/29 12:15
やっと秋が来ました
やっと秋が来ました 久しぶりのブログ更新。 今年は秋をとび超えて一気に冬に行くんじゃないかとすら思える、記録的に暑い、そして長い猛暑でしたが、秋は確実に来ていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/19 14:16
今年も発芽しました
今年も発芽しました きょうはムンムンムレムレの関東。 そんな熱気と湿気のなか、今年もゴーヤが発芽しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/20 18:01
今年初羽村堰
今年初羽村堰 きょうは天気も良かったので、 自転車で羽村堰まで行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/16 23:08
46年目の光
46年目の光 昨秋、朝日新聞の書評欄で横尾忠則さんが評していたロバート・カーソン著『46年目の光』が面白そうだったので気にしていたのですが、先ほどやっと読了しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/11 12:09
今年のGWは親爺三昧
今年のGWは親爺三昧 今年のGWは親爺三人で二泊三日のキャンプ。 場所は家族連れでにぎわう上野原秋山村のさがさわキャンプ場。 なのに、親爺三人。 きっと異様な感じに写ってたコトでしょうねw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/06 12:41
へんな天気
へんな天気 下の写真は日曜の寺家ふるさと村の田んぼ。 れんげが咲きほこり、ぽっかぽかの春爛漫。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/22 15:41
最近観た映画
三月以降に観た映画をメモ的に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 16:55
花冷えの神宮開幕戦
花冷えの神宮開幕戦 昨日は神宮球場の開幕戦。 しかも、対中日戦。 しかもしかも、 ダグアウト上一列目の券を知人からいただいてしまった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/31 07:32
桜咲く
桜咲く ソメイヨシノも、いく輪か花が咲きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 12:56
花まっさかり
花まっさかり 今日は久しぶりにポカポカ陽気。 近所のふるさと公園は、早咲きの玉縄桜が早くも開花。 まだ、三分咲きってトコロでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/03 14:42
鉄道博物館に行ってきました
鉄道博物館に行ってきました あたたかな陽気に誘われて、大宮の鉄道博物館に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/25 16:14
百田尚樹に泣かされたぁ〜ん
百田尚樹に泣かされたぁ〜ん 最初に百田尚樹に出会ったのは小説『ボックス!』。 これはちばてつやの『ハリスの風』や『俺は鉄平』のような爽やかで甘酸っぱい青春ボクシングドラマ。今春に市原隼人主演で映画化されるそうですが、なるほどって感じのキャストです。 その次に読んだのが『風の中のマリア』これはオオスズメバチの壮大なドラマなんだけど。残念ながらボクにはいまひとつって感じで、その世界に入り込めなかった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/16 00:25
初雪
初雪 昨晩、初雪が降りました。 一昨日までの土日はポカポカ陽気だったのに、 身体がオカシクなりそうでござる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/02 12:56
寺家の梅は七分咲き
寺家の梅は七分咲き ここ数日の陽気に誘われて、寺家ふるさと村は梅が七分咲き。 何とも良い香りに包まれてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/31 11:38
鎌倉七福神めぐり
鎌倉七福神めぐり ぽかぽか陽気の水曜日。 大学の後輩、マツモトヨーコさんが個展をやっているので、それにひっかけて、鎌倉七福神をめぐってまいりました。 まずは江島弁財天さま。 ワタクシ、何を隠そう江ノ島に渡るのは初めてなのでありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 12:16
どんと焼き
どんと焼き 霜柱が勢い良く立っている、寒〜い日曜の朝の公園。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/19 15:53
鳥 アオサギがヒッチコックの映画なみに、 いっせいに飛んでます。 怖いよぉ〜、落ちてくるウンコが怖いよぉ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/14 16:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる