coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の寺家

<<   作成日時 : 2008/09/16 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先週末に寺家ふるさと村に行ってきました。
もうすっかり秋の装い。
稲穂が頭を垂れてます。

画像

案山子がスズメを見張っています。
ここは汚染米なんて縁のない、のどかな景色。

画像

柿もたわわに実ってます。

画像

帰り道、何やら視線を感じるなぁ〜と思ったら、、、

画像

ん?
ん?
ん?
ん、ん、ん?
んぎゃぁ〜っ!
もの凄い数のイモムシがぁぁぁぁぁっ!!!
(虫嫌いの方、すんません)

画像

それにしてもこのイモムシ、
アゲハチョウっぽいですけど、なんの幼虫ですかねぇ。
毒々しいカラーリングだこと。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃぁぁ〜〜っっ!!

撃沈っ!!

おっやすみなさいっっ!!ささっ〜〜
hiromix
2008/09/16 22:47
hiromixさま
ほ、ほ、ほんまにスンマセン。 m(_ _)m
coo
2008/09/17 00:59
私も良く行きましたよ。田んぼのあぜ道を歩くのは田舎の安心感からか気持ちが良いですよね、他の人は何がいいのか分からないけど、皆さん車とかでたくさんの人がいらっしゃりますよね。
私のコースは、梅園の横の道から神社へ抜ける丘の道です。
。しっかりと汗が出ます。この前うちのベルタちゃんと(大型犬)一緒に散歩したら疲れました。汗だらだら。
ベルタ
2008/09/21 12:46
ベルタさま
今度いらっしゃる時には、一声かけてください♪近くの食堂でウナギでもいかがですかぁ〜?

coo
2008/09/21 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の寺家 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる