coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーヤーのようには伸びないなぁ

<<   作成日時 : 2008/06/28 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ゴーヤーは相変わらずの早さでグングン伸びてます。
手前のゴーヤーは1m弱まで伸びてきました。

画像

ドラゴンズの連勝は6で止まりましたね。

中 日┃000│001|000┃1┃
横 浜┃201│000│00×┃3┃
【中日】 ●小笠原(7勝5敗) 浅尾 チェン 平井 高橋
【横浜】 ○那須野(5勝8敗) 吉原 S寺原(9S)
[本塁打] 仁志5号(横) 内川6号(横) 中村紀14号(中)

う〜ん、小笠原がピリッとしなかった。
それ以上に打線がピリッとしない。
まぁ小笠原の先発試合はいつもこうなんだけど。。。
阪神はバカ勝ちしてるし。。。
また、7ゲーム差かぁ。。。

明日、天気がもてばハマスタに行こうと思うんですが、
きっと雨降りだろなぁ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
六回表が今のドラを 象徴してるよ。

伸びないって? そんなことないので
は! スタメンに名を連ねてる人の年
齢は確実に伸びてるよ(怒)
まさに 現在の日本と同じ高齢化の波
が押し寄せてきてるよ(苦笑)
クリボー
2008/06/28 22:21
クリボー様
>伸びないって? そんなことないので
>は! スタメンに名を連ねてる人の年
>齢は確実に伸びてるよ(怒)
確かに(苦笑)
coo
2008/06/28 22:41
すごい成長ですね。たけのこみたいです。
実がなったら、チャンプルーですかね。

あいかわらず、野球のコメントはできず、ゴーヤのように成長がなくすみません。
hiromix
2008/06/29 21:16
凄いでしょ。
この調子だと天までとどきそうです。
豆の木かっ。
coo
2008/06/30 04:00
ゴーヤ最後は食べるん? ゴーヤでどーや!
何のこっちゃ〜。 ラミネスばんざ〜い!
ベルタ
2008/06/30 17:15
ベルタ様
ゴーヤーの実はなりますんやろか?
昨年富ヶ谷商店街で栽培してたゴーヤーを見てると、八百屋で見かけるゴーヤーの半分くらいにしか育ってませんでしたけどね。とにかく肥料を与えるべし!
巨人は二軍のようなオーダーでも強いですな。底力があってうらやましい。
coo
2008/06/30 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴーヤーのようには伸びないなぁ coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる