coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の合間の晴天

<<   作成日時 : 2008/06/25 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

きのうは梅雨の合間の晴天だったので
代々木公園でお散歩しました。

画像

噴水池まわりには、日向ボッコでくつろぐ人たち。
缶ビールが美味そうだった。

画像

美味そうに蜜をなめるハナアブ。

画像

こちら茹でたら美味そうなアーティチョーク。

画像

先端まで花が咲いたら梅雨明けと言われるタチアオイ。
梅雨明けはもう直きのようです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
cooさん、画像が美しいです〜〜。
さすがデザイナーさんですね〜。
ohase
2008/06/26 00:20
ohaseさま
そんなこと、画家さんに言われたら照れまんがな。
coo
2008/06/26 07:40
Cooさん代々木公園好きですな〜!
代々木公園+ビールはしなかったんですか?

ベルタ
2008/06/26 13:55
ベルタさま
代々木公園は近いしタダで楽しめますからね。
昼間からビールなんか飲みませんよ(笑)
coo
2008/06/26 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の合間の晴天 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる