coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS オレサマータイム

<<   作成日時 : 2008/05/21 09:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ここのところ珍しくバタバタしていて、
ドラゴンズのブログを書いてる余裕もない。
ま、チームの調子も今ひとつなんで
書いてないというのが本音ですけど。
今年の交流戦はどうなんでしょうねぇ、心配です。

画像

最近、寄る年波のせいか、日の出が早くなったせいか、
早く目覚めてしまうので、
思い切ってひとりサマータイム、名付けてオレサマータイムを実施しているんですが、これがなかなか仕事がはかどって調子いい。

今朝も八時に事務所着。
電話もかかってこないし、仕事に集中できる。
夜中に仕事をするとデータの上書きをしたりなどのポカをよくするが
午前中は、そういった凡ミスも少なく、頭の回転すら早くなった気がする。
なにより一日が長いし、体調も良い。
ホンマに早起きは三文の徳です。

とはいっても、今抱えてる仕事が終わって暇になれば
元の怠惰な生活パターンにすぐ戻ってしまうんやろうな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せんせに見習いたいものです。いつのまにか自堕落な、いつまで寝てんじゃい?生活。
1日が短いって愚痴っているより、早起きを習慣にするのはいいはず!わたしも目がさめたら二度寝の前に起きて活動開始しよっと。と、今は思うのでした・・・オツカレサマデス。近日・・
hiromix
2008/05/21 10:45
hiromixさま
見習ってください、この勤労なおじさんを(笑)
もっとも、夜にお酒を飲むために早朝から働いてるだけなんですけどね、ホンマのトコは。
では、近日。。。
coo
2008/05/21 10:59
オレサマータイムっていうネーミングがめっちゃcooさんらしいです!すてき!
(私は朝早く起きてても、寝るのが2時3時なので、どうも頭痛く不調な午前中です。不健全ですね。反省・・)
ohase
2008/05/21 23:25
ohaseさま
ご多忙の心中お察ししますが、ええ加減にせんとあかんでぇ〜。自分一人の体やないねんから。倒れたら元も子も無い。ええ加減やで、ええ加減。ワシは少しええ加減が過ぎるけど(反省)
coo
2008/05/22 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレサマータイム coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる