coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夢@さいたまスーパーアリーナ

<<   作成日時 : 2008/03/16 01:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨年暮れに「やれんのか!」で集結した
旧プライドスタッフとFEG・谷川貞治代表が立ち上げた夢の続き
「DREAM」の旗揚げ戦「DREAM.1」に行ってきました。

そもそもライト級グランプリという苦しい切り口の大会ながら
そこそこに見所のある試合が続いていたのに
最後の最後でミソがつきましたなぁ。

画像

俺はね、きょうは私的に色々忙しかったのに、
本当は仕事しやんとあかんかったのに、
凄く無理してね、最後の試合を楽しみにしてね、残ってたんですよ。
iPodにいれたバカサバイバーを朝からリピートで聴いて
テンションを上げてたわけですよ。
なのに青木真也よぉ、どうなんや、ホンマのとこ。
「試合をやりたい」って、リングドクターに言うたといわれてるけど、
ほんまはどうなんや。臆病風は吹いてなかったんかぁ?

J.Z.カルバンもどうなんや、ホンマのとこ。
背筋を狙って行ったのが首に入ってしもた、といわれてるけど
ほんまは狙ってたんちゃうかぁ?
ルールを熟知してなかったんちゃうかぁ?怪しいでぇ?
だって、二回攻撃にいってたでぇ。

あぁ〜消化不良です。
なんで、TBSが中継するとこうなんねん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBSってチャレンジャーですよね。
おつかれさまでした。
テレビで観ましたが、
○斗の選手、ねこそぎもってかれてどうする?感がぬぐえませんでした。。。
そして井上和香もほんとにやりたい仕事なのか?という疑問が消えませんでした。ぷぷ
hiromix
2008/03/17 12:31
hiromixさま
まさに修○大会でしたねぇ。
和香パイはコーナーポストが邪魔で全然見えませんでした。そのかわりTKこと高坂さんはバッチリ拝めましたけど。ぷぷ
coo
2008/03/18 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夢@さいたまスーパーアリーナ coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる