coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS だるいぃ〜、眠いぃ〜、やる気ないぃ〜

<<   作成日時 : 2008/03/14 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日の昼間のお出かけの時に花粉を吸いすぎたのか、
今日は朝から少し喘息気味。
こらアカンとばかりに、
先日お医者さんに処方してもろた少し強めのクスリを服用したら
だるいワ、眠いワ、アタマが廻らんわ(これはいつものコトか)の三重苦。

画像


これから、花粉真っ盛りの季節。
気が重いっすなぁ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと〜に。わたしなって病院にも行ってないんですのよ(自慢にもならない)
起きた瞬間からむずむずしますよね、ってことは寝つづけるのが得策かと。。
hiromix
2008/03/17 12:27
hiromixさま
病院で処方してもらう薬は効きますよぉ。これを飲んだらすぐに寝付けます。でもこの時期の耳鼻科は混むんですよねぇ。数時間待って、1分で診察は終わり。薬だけ売ってもらえんもんですかねぇ。
そういえば京都はマスクしてる人が少なかったなぁ。昨日なんてしっかり花粉飛んでたのに。クシュ。
coo
2008/03/18 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
だるいぃ〜、眠いぃ〜、やる気ないぃ〜 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる