coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS もういぃ〜くつぅ寝るとぉお正月ぅ〜

<<   作成日時 : 2007/12/28 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

早い、早すぎる。
今年も残すトコロあと数日。
年々時間の経つのが早くなってる気がする。

今年はもう仕事も無いし、
我が事務所は明日28日から休みに入る事に決めました。
始業は1月7日からだから、なんと10日間の休み。
とは言うても、
旅行とか遊びの予定は何も無いんやけどねぇ。
こんなんやから、一年を早く感じるんやろうなぁ〜。

画像

12月に事務所のドメインを取得したので、
とりあえず簡単なサイトを作成しました。
年が明けたら、FLASHでちゃんとしたサイトを作らんとなぁ。。。
平成20年中にはなんとか。。。

こんなんやから、一年を早く感じるんやろうなぁ〜。

>>coo graphics



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も大変お世話になりました。そして来年もよろしくお願いします。
ホームペ―ジ、かっこよくなりそうですね。楽しみにしいます
年末年始、わたしれといった予定もなくのんびりしたいものですが・・・・
来年も良い年になるといいですね!!
hiromix
2007/12/30 13:10
hiromix様
こちらこそ御世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
来年こそ忙しくなりたいニャ〜!
coo
2007/12/31 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
もういぃ〜くつぅ寝るとぉお正月ぅ〜 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる