coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに公園を散歩

<<   作成日時 : 2007/05/28 15:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう初夏を通り越した陽気に誘われて、
久しぶりに近所の公園を散歩。

うぐいすの鳴き声が、すぐ近くでしたので、とりあえずレンズをむけて撮影。

画像

PCに取込んで拡大してみてみたら、写ってました。
でも、後ろ向き。本当に野鳥の撮影は難しい。

で、何やら気配を感じて、足下を見ると。。。

画像

何歳になっても蛇とナメクジは大の苦手。
それにしても立派なアオダイショウだこと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルに誘われて覗いてみました。
精神衛生上良くない事が続いていたので
気分転換にと思って!しかし蛇の画像を
観てまた思い出しました。蛇(ハム)に
睨まれたドラ! ダメだ、野球を忘れら
れん(大泣)
クリボー
2007/05/29 00:37
クリボー様
気分転換に野球以外の記事にしてみたのに、効果がありませんでしたか(笑)早くドラゴンズの記事を書きたくなるようにならないかなぁ。。。
coo
2007/05/29 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに公園を散歩 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる