coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイらしい海(ハワイ紀行-05)

<<   作成日時 : 2007/03/20 12:10   >>

トラックバック 2 / コメント 2

5日目にはハワイのきれいな海を撮ろうと
カネオヘからカイルアあたりへドライブ。

画像

▲カネオヘビーチ。オアフにこんなきれいなビーチがあるとは驚きました。ワイキキとは大違い。写真には撮れなかったけど、この日は遠くにクジラの潮吹き、近くでは海亀が泳いでました。つくづくシャッターチャンスに弱い私です。

画像

▲マカプウ岬からカイルア方面をカシャッ!バスクリン入れ過ぎ!みたいなきれいな海。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハワイから ビーチの写真
ハワイスタッフから届いた写真!ハワイに住んでたら、毎日こんな景色が見れるんですよねハワイの夜明け ...続きを見る
ハワイアンウォーカーブログ Aloha ...
2007/03/26 12:40
ゴールデンウィークのハワイ旅行も間に合う!!
ゴールデンウィークのハワイ旅行もまだ間に合う、旅行会社を 発見しました。もちろん... ...続きを見る
ハワイの土産はアラモアナ
2007/04/05 09:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ものすごくキレイですね。
日差しに弱いわたしにとっては、実際に行くのはいかがなものか?ですが、あこがれます。このキレイさと、写真の技術に。
hiromix
2007/03/20 13:58
hiromix様
ここに行けば、写真が上手くなったと思うコト請け合いです。ボクに撮れるんだから、きっと誰にでも撮れまっせ。ただ、この1日だけで、耳と肩の皮がペロ〜ンと剥けました。
coo
2007/03/20 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイらしい海(ハワイ紀行-05) coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる