coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS PRIDE 無差別級GP 2回戦

<<   作成日時 : 2006/07/02 06:46   >>

トラックバック 5 / コメント 6

PRIDE 無差別級GP 2回戦に行ってまいりました。

画像

フジテレビの契約解除騒動のせいか、会場は4万数千人の大入り。
本日のメイン吉田秀彦登場!

画像

対戦相手は対日本人無敗のミルコ・クロコップ。
序盤、吉田はテークダウンを再三狙うものの、腰の重いミルコは倒れない。
徐々にミルコの右ローが決まりだし、とうとう吉田は起き上がれずTKO負け。
やっっぱりミルコは強いなぁ。

画像


二回戦の結果は以下の通り
○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ × ファブリシオ・ヴェウドゥム●(判定)
○ヴァンダレイ・シウバ × 藤田和之●(TKO)
○ジョシュ・バーネット × マーク・ハント●(羽根折り固め)
○ミルコ・クロコップ × 吉田秀彦●(TKO)

今回の優勝はカラダを絞ってきたジョシュかなぁ。
世界最強のオタク、青い目をしたケンシロウことジョシュは
日本語の北斗の拳のテーマ曲で登場したんですが、
しっかり口ずさんでたのを私は見逃しませんでした。
おそるべきジョシュ・バーネット!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PRIDEはまた生まれ変わった… / PRIDE無差別級グランプリ2006 2ndROUND
ついにやってきた。フジテレビ撤退後のPRIDE。 さて,どう言った放送形態になるのか期待と多少の不安を抱え PPVを購入。相変わらずGPは3150円で高いなぁ… ...続きを見る
En cuanto a todo deb...
2006/07/02 10:13
PRIDE行って来たyo↑↑
管理人ゎS席にぃましたぁv(≧∇≦)v 好きな選手がぁんまり出てなかったから、ぃっもょりゎのれなかったな〜 私が特に応援してた選手ゎ、ヴァンダレィ、マーク、ビクトーです 結果ゎまぁまぁ 短冊みんな書ぃたぁ書ぃた人なんて書ぃたか教ぇて 詳しぃ観戦記ゎ続きカラど.... ...続きを見る
Fight the BEST!
2006/07/02 18:31
PRIDE無差別級GP2回戦結果。&動画発見!!
PRIDE無差別級GPの結果書きます。 続きに書きます。 ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセン...
2006/07/02 23:14
PRIDE無差別級グランプリ2006 2ndROUND
7月突入、雨も降ったり止んだりと蒸し蒸しする毎日ですが… 皆さんいかがお過ごしですか? W杯も後ちょっとで終わりますが…日本代表の戦いは始まる前に終わったよーなヽ(´A`)ノ 柳沢だのジーコだの、俊輔だの嘆く前に、 &nbsp; 皆さんまだ日本vsクロアチア、.... ...続きを見る
不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘...
2006/07/09 15:13
Buy paxil online.
Stop taking paxil tenuate prescriptions online. Paxil online. Buy paxil online. ...続きを見る
Buy paxil online.
2008/05/01 06:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マジ行ったんですか!?スゴすぎ!
Ryoma
2006/07/02 14:28
えへへへ、マジ行きました。
リングが見にくい席でしたけど、選手退場口のところだったので、結構間近で選手や関係者が見れましたよ。やっぱ、ガチンコも面白いですね。
coo
2006/07/02 14:36
ジョシュであぁ見えて、まだ若いんですよね。
おちつき顔ですよね。。。
hiormix
2006/07/03 04:16
ジョシュであぁ見えて、まだ若いんですよね。
おちつき顔ですよね。。。
hiormix
2006/07/03 04:16
hiormixさま?
早起きですねぇ、hiormixさん。oとrが逆でっせ(笑)
ジョシュはひと頃よりカラダが絞れてて、かっこ良かったっすよ。エンセンの笑顔も素敵でしたよ(笑)
coo
2006/07/03 09:00
TBぁりがとぅござぃました★コメント遅くなってしまってすぃません><
ジョシュ強かったですょね〜マークファンの私ゎショックでしたΣ(T□T)泣
あや
2006/07/11 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
PRIDE 無差別級GP 2回戦 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる