coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れたぁ

<<   作成日時 : 2006/06/15 08:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

はぁぁぁ、疲れたぁぁぁ。眠いっす。

そもそも、
関東で西武戦は文化放送で中継してるのを思い出したのが疲労のはじまり。
それで職場で聴きだしたら、延長戦でエラい長い試合になっちゃって
家に着いたら深夜。はぁ、遠いのぉ、我が家は。

それから自宅のPowerBookが壊れちゃってるのを思い出し、
直しだしたのが次の悲劇。。。
安易にHDユーティリティソフトで直るだろうとタカをくくってたんだけど、
結局、ハードディスクを初期化して、最初からやり直し。
はぁぁぁ、データは消えるは、時間はかかるは。
終わってみたら、深夜三時過ぎ。
おかげで別に観たくもなかったチュニジア×サウジ戦も観られました。。。

とにかく、コースケ1002本安打おめでとう!!!
きょうも文化放送聴いて残業やっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたね。おはようございますcooさん!
元気ハツラツ・・・・・・・・!ってとこですね。地元の放送に洗脳されつつ ドラをおっかけてます。個人的には違った方向から聴いてみたいです。今夜は 勝たないとね!
クリボー
2006/06/15 09:25
クリボー様
よく考えてみたら昨日は朝4時に起きてブラジル戦を観てたので、ほぼ24時間起きてたことになります。眠いッス。
文化放送の野球中継は思いっきり西武よりなので新鮮です。
昨日の解説は大塚で、デニーのことを「こいつ年々球速が速なってる気がします。変なヤツですわ」って言ってました。
coo
2006/06/15 12:45
cooさん こんばんは。
あと1時間余り。ブラジル戦は観られますか?今からお目覚めですか。それとも徹夜で?
いろいろ言われてますが、サッカーが解らない私は王者ブラジルとW杯で戦えるので、観ます。しかし目が・・・・・!
クリボー
2006/06/23 02:58
クリボー様
いい夢見させてもらいました。
しかも、韓国まで予選突破出来なかったから、これで次回のアジア枠が減っちゃいますねぇ。本大会まで進むのも厳しいです。
ところで、きょう午後にコンピュータが戻ってくる予定です。やっぱりHDの損傷だけだったんだろうなぁ。これで5万は高いぞ!アップル。例え保証外商品になろうとも、自分でやればよかったぁ。だったら2万以内なのに。
coo
2006/06/24 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れたぁ coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる