coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援むなしく負けますた

<<   作成日時 : 2006/06/28 00:26   >>

トラックバック 2 / コメント 2

オープン戦以来のヤクルト戦@神宮。
公式戦は今年初!
やっぱり空のある神宮球場は気持ちいい。
しかも今日は梅雨の合間の晴天。

中 日|000 100 000|1
東 ヤ|000 111 00×|3
【中日】 ●朝倉(6勝3敗)、落合、鈴木
【ヤクルト】 ○藤井(6勝5敗)、H木田、H花田、H田中充、S館山(1セーブ)

試合は負けちゃいましたけど、精一杯、声援できて大満足。
しかし、三番谷繁は驚いたっす。
普通、三番サード立浪やろっ。
立浪はずっと、ダグアウト横でストレッチしたりしてアピールしてましたでぇ。
代打で打てんかったけど。。。

写真は明日、追記で載せますね。
今日はここまで。
さっ、W杯観なきゃ!

あ、明日も神宮行きまっせぇ!
明日は娘と一緒に応援やっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またチャンスで打てない打線復活?
孝介はやっぱり今日は欠場か〜・・・ 朝倉は悪くないよな・・・ウッズがもうちょっと足速かったら・・・・・・ ...続きを見る
ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!
2006/06/28 07:27
福留欠場、3番谷繁、苦策実らず連勝ストップ。
地元で巨人に3連勝して、 良い再スタートを切ったドラゴンズ。 しかしそのゲームで福留が右ヒザ下を負傷。 今夜からの東京ヤクルトとの3連戦を 主砲を欠いて戦うことになりました。 リーグ一の打率を誇る東京ヤクルトに対し、 リーグ一の防御率のドラゴンズ。 交流戦好調チーム同士の直接対決第1ラウンド。 大事な初戦を制したのは? ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/06/28 09:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
cooさん こんばんは。
シートはどの位置になるんですか?
私みたいな小父さんでは、よその娘さん相手してくれませんよ。羨ましいなぁ〜cooさん!
クリボー
2006/06/28 00:45
クリボー様
誤解です。今日はウチの息子と行ったんですが、明日はウチの娘と行く訳で、、、父ちゃんは色々大変なんですよぉ。
ちなみに今日の席はダグアウト横の前から二列目でしたが、明日以降はそのはるか後方の内野最上段ってとこです。でも神宮って警備が甘いから、空いていたらバックネットでも座れちゃいますけど。あ、これ内緒ですよ、内緒。
coo
2006/06/28 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援むなしく負けますた coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる