coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番

<<   作成日時 : 2006/03/06 15:24   >>

トラックバック 2 / コメント 4

やけに暖かいし風が強いなぁと思ったら
きょうは啓蟄、しかも春一番が関東で吹いたそうです。

画像

花粉症、しかもコンタクトレンズを使ってるボクにはツライ季節の始まりであります。

ところで芸人の春一番は最近テレビでとんと見かけませんがゲンキデスカー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
????????????????????????????
&&&礦&?&??&&&&&&&&&&&&&&?&&Ф?&&&?&&&&?&&&&&&??&&?&&?&&&?&&&&&?&?&&&&&&?&&礦&?&&?&&??&?&&&&&&&?&&&&&&&?&&& ...続きを見る
??e?????Х?
2006/03/07 00:27
?t??????
&t&&??&&&&N&W&`&&&?T&C&g&&&?&&B&?&&&W&?&&〓?&&&&&&&&B ...続きを見る
?t??????
2007/08/20 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
梅、梅がさきましたでござる、COOせんせ。
でもお天気は下り坂。わたしの運気のようでございます。白猫の名前、白梅にしようかな?日本酒みたいか・・・暴○族みたいか・・・四郎でいいか。さぁ〜くぅらぁ〜はまだかいなっ?ってもう咲いている狂い咲きの小梅だいゆうなのら。ちきしょっ〜〜っ(わかる?)
hiromix
2006/03/06 16:52
hiromixさまぁ〜
四郎ちゃんはオスですよねぇ。
むしろメスの九郎ちゃんの改名をキボンヌいたします。
ちなみにヘアメイクのHさんが若かりし日に作った暴○族のチーム名はスミレだったそうです。宝塚カヨッ!ちきしょーっ!!
coo
2006/03/06 17:00
月曜日、春一番の風はすごかったですよ〜
私も10年前から急に花粉症(鼻水ダラダラ、風邪症状)
プロポリスで5年前にピタっと治り、、、しかし、、今年また再発生(ここ半年プロポリスをさぼっていたためか?)
昨日千葉へゴルフに、、、今日、、最悪、、コンタクトも出来ずめがねで、、、
Ryoma
2006/03/08 12:27
Ryomaさま
昨日・今日と花粉スゴイですよねぇ。
目がかゆい。今朝は鼻がつまって起きちゃったし。
美容師さんはうつむいてお仕事をするから大変ですよねぇ。
coo
2006/03/08 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
春一番 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる