coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS うぅぅぅ、眠い

<<   作成日時 : 2006/02/22 08:35   >>

トラックバック 5 / コメント 5

結局、女子フィギュアのショートプログラムを朝まで見てしもうた。

画像

日本の三選手は頑張りましたねぇ。
安藤はミスがあった割には高得点でしたが、村主は少し過小評価な気がいたしました。しかしなんといっても荒川の高得点にビックリ。

きょうはアメリカのコーエンが一位でしたが、ぜひともロシアのスルツカヤに金メダルを穫ってほしいと思います。過去に母親の急病でグランプリファイナルをあきらめたり、現在も自身の難病と闘って頑張っているんだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SP コーエン1位 スルツカヤ2位 荒川3位
フィギュアスケート 女子シングル ショートプログラム 結果 1位 66.73 サーシャ・コーエン (米国) 2位 66.70 イリーナ・スルツカヤ (ロシア) 3位 66.02 荒川 静香 (日本) 4位 61.75 村主 章枝 (日本) 5位 59.40 キミー・マイズナー (米国) 6.. ...続きを見る
mika;hana
2006/02/22 08:56
フィギュアスケート 女子シングル ショートプログラム 荒川静香3位、村主章枝4位、安藤美姫8位でフリ...
超ハイレベルな戦いですね!... ...続きを見る
President's Brog
2006/02/22 12:25
フィギュアスケート女子ショートプログラム
完璧なIrina SLUTSKAYAに対抗できるのは、荒川静香ただ一人だと思って ...続きを見る
奇想庵
2006/02/22 13:35
【フィギュア】女子SP
とうとうメダル0のままフィギュアがスタートしてしまった。もはやフィギュア3人娘に日本の期待がかかっている。(まだ、回転の佐々木もいますが)ショートプログラムでまず登場したのが安藤選手。注目された衣装ですが、う〜ん? どうでしょう?フィギュアというよりバレ.... ...続きを見る
ヤクルト狂の独り言
2006/02/22 19:57
女子フィギュアSP
女子フィギュアシングル・ショートプログラムは荒川静香、村主章枝、サーシャ・コーエン、イリーナ・スルツカヤが60点台でメダル圏内です。 ...続きを見る
アフリカツメガエル観察日記
2006/02/23 21:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あいかわらずロシア女に弱いですね(うそ)そうですよね、美人だし努力家だし。cooせんせの好きなミキティはどうしてあんなにもたついたコスチュームにしたんでしょね?コーエン、かわいいっ。
hiromix
2006/02/22 14:02
hiromixさま
少女時代で一番キレイなのはロシア女性だな、とKIDSの撮影の時に悟ったcooでやんす。
ちなみにミキティの衣装デザインは大学の先輩・ワダエミさんなのであった。ちょっち重そうでしたね。
コーエン、かわいいっすか?「チャーリーとチョコレート工場」に出てくる高慢チキでガム好きな女の子のお母さんに似ていて、ちょっと苦手だなぁ。わかるかなぁ?わっかんねぇだろうなぁ(by松鶴家ちとせ)
coo
2006/02/22 14:28
コーエンはアダムスファミリーに登場可能な顔の持ち主ですからね。やったぁ〜って、ときに、両手をガンの形にして、BANG!!とやったアメリカ女ですからね。女子は大和撫子かロシア女でしょ。ま、顔はロシアの勝ちですよ、一般的にです・・・
あ、それとワダエミさんだったのですね、色の魔術師、、どないしたぁのぉよ〜?これまた失礼。
hiromix
2006/02/22 21:53
いよいよもうすぐですね!フィギュアのフリー。ミキティーの衣装は、昨日会った京都造形芸大の先生もギャラリーオーナーも、そのほか皆さん「あれはようないわ」「かわいそうや」若いんやからもう少し体の線が出るほうがいい」等々会う人会う人批判されてました。スルツカヤは難病と戦ってるんですか?知りませんでした・・
ohase
2006/02/24 01:49
>ohaseさま
うぁぁぁ今日も眠いぃ。
今やっと起きました。
そうなんですよ。スルツカヤはねぇ免疫不全性の難病と闘っていて、今回の五輪はドーピングの特例として心臓系のお薬を飲みながら頑張っているのであった。にしても眠いぃぃ。もうすぐアンディ、いやミキティの出番じゃぁ。
Coo
2006/02/24 04:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぅぅぅ、眠い coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる