coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS SWBC Final!?

<<   作成日時 : 2005/11/11 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 3

先週の土曜にペプシからボトルキャップコレクション・ステージが届きました。

デ、デ、デカイ!!!
数字でW450×H350×D450mmと知ってはいたものの、実際に届くとデカイっす。写真左端にタバコがあるので大きさを推測してください。ドコに置けばいいのやら、悩ましいっす。

しかし、これでいよいよスターウォーズ・ボトルキャップもファイナル!
と思ったのも束の間、
エピソード3のDVD発売にあわせてまた新しいキャンペーン (←ココクリックね)が12月上旬から展開されるそうです。
今度は腕が動くらしい。
まだ、夏のペプシが残っているのに、まいったなぁ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
でかっ!昔のi-Mac位あるのでは??次のは12種みたいですね、レアとかあるのかな?
sugi
2005/11/11 19:26
すご〜い!チロの入るフリースのおうちみたぁ〜い。お見事ですね!でもまたはじまるのか、、、また微力ながらご協力させてただきますです。はい。
hiromix
2005/11/11 20:36
sugiさま
とにかくデカイので事務所にいらっしゃった時におどろいてください。

hiromixさま
今度は不透明な袋に入らないと思うのであまりお世話になる事もないと思うのですが、その節はシクヨロぉ。
Coo
2005/11/11 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
SWBC Final!? coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる