coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS カブトの死骸

<<   作成日時 : 2005/07/20 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
きょうも6時過ぎにふるさと公園をお散歩。

大きいクヌギの木にそろそろカブトが出てる頃なのに、いつも沢山たかっているカナブンすらあまりいない。不思議に思って足下を見たら、お腹を食べられて仰向けになってるカブトのメスが。まだ脚を動かしていました。その周りには多数のカナブンの死骸が。カラスが一足先に朝食をすませちゃったみたいですねぇ。

明日はもう少し早起きしようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにのぞかせてもらいました、朝6時からの自然豊かな公園でのお散歩すてきですね!
くわがたや、カブト虫、息子が狂喜乱舞しそう。夏休みの宿題に、昆虫の観察もあるんですが、もう持って帰らんとってって言うのに、また今日もショウリョウバッタの小さいのをいっぱい、虫かごにとってきてた息子です。
オハセ
2005/07/21 02:11
オハセさま
最近は虫ブームやもんねぇ。今朝は5時過ぎにカブト虫ウォッチングに行ったんですけど、小学生に先を越されちゃいました。トホホ、敵はカラスだけではなかったですわ。もう、夜中に散歩しようかなぁ〜。
Coo
2005/07/21 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
カブトの死骸 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる