coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 大事の中の小事

<<   作成日時 : 2005/04/26 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨朝NHKでの尼崎脱線事故の第一報を見ていたら、たまたま電車に乗り合わせていたNHKの男性アナウンサーとの携帯での会話で
「○○アナウンサーは何両目に乗っていたのですか?」
『三両目です』
「乗客の数はどれくらいでしたか?」
『席は満席で立っていた人が40〜50人ほどでしょうか』
「通勤時間は過ぎていたと思われますが、客層はどんな方でしたか?」
女性専用車両でしたので、女性が多かったです』
・・・・・・。女性専用車両ってあんた!と、全国視聴者のつっこみが。。。報道番組って、大変ですよねぇ。
しかし、第一報ではここまでの惨事になるとは思ってもいませんでした。いやはや痛ましい事故です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大事の中の小事 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる