アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
最近観た映画
三月以降に観た映画をメモ的に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 16:55
イングロリアス・バスターズ
イングロリアス・バスターズ 昨日は一昨日に続いて、映画を観た。 なんせ、昨年末から観たかったけど忙しくて観られなかった「イングロリアス・バスターズ」がいよいよ終演になりそうだし、水曜で映画1000円だったからネ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/07 11:45
アバター
きょうは仕事に行くかどうするか迷った結果、 娘に誘われるままに、川崎のIMAXで3Dのアバターを鑑賞。 IMAXは劇場がデカくて映像がきれいなんですが、 音響も良いんですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 21:18
映画「沈まぬ太陽」を観ました
明日は1の日、「映画1000円の日」。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 23:02
映画『グラン・トリノ』を観ました
昨日は1日。映画千円の日。(こればっか・笑) 映画『グラン・トリノ』を観ました。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 8

2009/05/02 06:53
映画『スラムドッグ$ミリオネア』を観ました
今日は水曜。 シネセゾン渋谷が映画千円の日。 で、アカデミー賞最多8部門を受賞した注目作 『スラムドッグ$ミリオネア』を観てきました。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 2

2009/04/22 17:25
映画『ウォーリー』を観ました
昨日は1日。映画の日。 間もなく上映が終わってしまう PIXARのフルCGアニメ『ウォーリー』を観に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/02 12:08
映画『ぐるりのこと。』を観ました。
今日は水曜、映画1000円の日につき シネマ アンジェリカで『ぐるりのこと。』を観ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/17 17:36
映画『おくりびと』を観ました
昨日は映画1000円の水曜日。 話題の邦画『おくりびと』を観ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/04 07:43
映画 Eagle Eye を観ました
昨日は水曜、映画1000円の日。 1000円で観られる映画館でコレといった観たい映画がなかったので、あまり評判がヨロシクないようですが『Eagle Eye』を観ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/27 08:00
おなじみ、水曜は映画1000円の日
水曜日はシネ・アミューズ系の映画館が1000円の日。 なので行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/19 17:25
不安定な中田を観たくなかったので、観に行きました。
不安定な中田を観たくなかったので、観に行きました。 きのうは1の日。映画1,000円の日。 なので『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』を観に行きました。 やっぱり1,000円の日しか映画観てないw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/02 10:19
話題の映画「JUNO」
話題の映画「JUNO」 昨日はアミューズなどで映画が千円で観られる水曜日。 夕方まで時間が空いたので、話題の映画「JUNO」を観ました。 しかしこのブログの映画記事をさかのぼったら、 水曜しか映画を観てない感じですwww。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/26 18:04
やっと観られた
やっと観られた 昨日は水曜で映画が1,000円なので、 ずっと観たかった映画「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」を観にいきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 15:50
ノーカントリー
ノーカントリー 昨日、映画「ノーカントリー」を親子三人で鑑賞。 怖かったなぁ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/06 07:26
やっとキサラギを観た
今日は水曜日。映画1000円デー。 この夏に観たい観たいとずっと思っていた 映画『キサラギ』をやっと観ました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/05 17:08
ゾディアック
先日の日曜日は1の日の映画1,000円デーだったので 映画ソディアックを観ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/03 13:15
それでもボクはやってない
それでもボクはやってない 昨日は水曜。千円で映画が見られるので、 話題の法廷映画「それでもボクはやってない」を友人H氏と鑑賞。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/25 12:12
映画「ホテル・ルワンダ」
映画「ホテル・ルワンダ」 きょう、息子が観たいと言うので 一緒に映画「ホテル・ルワンダ」 を観にいきました。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 7

2006/03/29 18:44
チャーリーとチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場 今さらですが「チャーリーとチョコレート工場」をやっと今ごろ観ました。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 2

2005/11/04 12:03
元祖・宇宙戦争?
元祖・宇宙戦争? 先週末に観てきました。 スピルバーグ監督、H.G.ウェルズ原作の『War of the Worlds/宇宙戦争』を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/11 13:32

トップへ | みんなの「映画」ブログ

coo graffiti 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる