アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サイクリング」のブログ記事

みんなの「サイクリング」ブログ

タイトル 日 時
今年初羽村堰
今年初羽村堰 きょうは天気も良かったので、 自転車で羽村堰まで行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/16 23:08
昨日も多摩サイ
昨日も多摩サイ 習慣になってきた毎週末のサイクリングも、 そろそろ寒くて億劫になってきた今日この頃。 昨日は11月も半ばというのに、 小春日和で風もなく穏やかな一日でした。 なので、永山経由で多摩川をサイクリング。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 11:46
週末は踏んだり蹴ったり転んだり負けたり勝ったり
週末は踏んだり蹴ったり転んだり負けたり勝ったり 楽天が快勝を遂げつつある、金曜の夜にテレビのチューナーボックスAVC-H3000が故障。電源が突然切れたり入ったりして、最後には予備電源も落ちる始末。明日からセのCSが始まるというのに。orz ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/19 11:46
今日は津久井湖
今日は津久井湖 今日は天気も良かったので、津久井湖までサイクリング。 思っていたより近かった。 家からチンタラ行って2時間弱で着きました。 ただ帰りは、道に迷って少し時間がかかっちまいましたが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 16:27
シルバーウィークもサイクリング
シルバーウィークもサイクリング シルバーウィークもやっぱりサイクリング。 ま、ほかにする事もおまへんし。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/20 21:55
週末サイクリング〜羽村
週末サイクリング〜羽村 きょうは多摩川サイクリングロードを多摩水道橋から 狛江を越えて、調布を越えて、 府中を越えて、国立を越えて、 立川を越えて、昭島を越えて、 福生を越えて、羽村まで行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 16:22
週末サイクリング〜南大沢〜多摩川
週末サイクリング〜南大沢〜多摩川 今週は、先週行った鶴見川源流の山を越えた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/05 13:18
週末サイクリング-鶴見川源流
週末サイクリング-鶴見川源流 昨日(日曜)の朝、鶴見川の源流まで行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/31 13:49
週末サイクリング
週末サイクリング 木曜日にサイクリングパンツと手袋、そしてサドルにつけるミニバッグを購入。 なんかうれしくなって金曜日は朝6時30分から早速サイクリングに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 10:59
くたびれた
きょうは20年ほど前に乗っていたレーサータイプの自転車を引っ張りだしてサイクリングをしてみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 15:12

トップへ | みんなの「サイクリング」ブログ

coo graffiti サイクリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる