coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のGWは親爺三昧

<<   作成日時 : 2010/05/06 12:41   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今年のGWは親爺三人で二泊三日のキャンプ。
場所は家族連れでにぎわう上野原秋山村のさがさわキャンプ場。
なのに、親爺三人。
きっと異様な感じに写ってたコトでしょうねw

画像

すっかり観光名所になった相模川の鯉のぼりを横目に、どんどん山梨方面に山深く分け入る。津久井湖の下あたりから渋滞に巻き込まれ、昼過ぎに到着。

親爺だけのキャンプでやる事と言えばただひとつ。
うまいものを食べて飲む。

画像

まずは、帆立のバター焼きにちょろりと醤油をたらしたの。
んまい!

画像

お次ぎは、鮎の塩焼き。
養殖ものの小ぶりな鮎でも、炭火で焼くとなんでこんなに美味く焼けるのか。
んまい!

画像

さてさて、日も暮れて煮え立つダッチオーブンの中は、、、

画像

味噌煮込みうどん。
からだが温まって、実にんまい!

この他に、野菜メインの豚しゃぶ。
豚のスペアリブ煮込み。
白菜と豚バラの蒸し鍋。
鶏もものスモーク。
鰹の塩たたき。
どんこの炭火焼き。
などなど、食った食った、飲んだ飲んだ。

画像

みなさま、お疲れさまでした。

画像

○野さんの愛犬ものびのびしていて、実に楽しいキャンプでありました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそ〜〜!!
おいしいもの食べて飲んで・・うちへ帰る心配もなく、自然の中で・・って最高ですね。
家族連れの中でおやじ3人てのも、なかなかオツな・・(^^)
ohase
2010/05/08 23:11
追伸、Cooさん、お誕生日おめでとうございま〜〜〜す!!
オハセ
2010/05/08 23:21
ohaseさま

>お誕生日おめでとうございま〜〜〜す!!
ありがとうございます。

いつも忙しいohaseさんの分も遊んできました。っていうか、ほとんど飲んで喰ってましたw でも不思議とキャンプから帰ってくると痩せてるんですよ。多分知らず知らずに運動してるんですね。
coo
2010/05/09 06:53
そや、誕生日おめでとう返し!
それにしてもおいしいもん食べてますね、外で。
私も昔、友達と多摩川で、バーベキューなどよくやりましたが、最近とんとやってません。
海豚亭
2010/05/09 21:38
海豚亭さま
ありがとございます。
バーベキューもこの齢になると、なかなかやりまへんわなぁ。今度近場でやる事があったら声をかけまっさ。
coo
2010/05/09 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のGWは親爺三昧 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる