coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 花冷えの神宮開幕戦

<<   作成日時 : 2010/03/31 07:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日は神宮球場の開幕戦。
しかも、対中日戦。
しかもしかも、
ダグアウト上一列目の券を知人からいただいてしまった。

っつ〜ことで、
行かないわけに行かないアタクシは
誘われていた飲み会も反古にして
神宮球場にそそくさと行ったのでしたw
(飲みを断ったOさんゴメンナサイ。
こっちが先約だったもので)

画像

先発は中日が山井。
ヤクルトはなんとルーキー中沢。
その他のスタメンは写真の通り。

画像

開幕戦という事で、国歌斉唱。
歌うのはアヤヤこと松浦亜弥さん。
かわいいですねぇ〜。

画像

始球式もアヤヤ。
やっぱり、かわいいいですねぇ〜♪

画像

開幕戦ということで、この寒空に花火が。
桜の頃の花火もええもんですねぇ。

試合は、
試合はですね、
試合の方はというとですね、

日中最高でも10℃以下という東京の気温同様、
それはそれは寒い寒い試合でございました。
あんまりお寒いので思い出したくもないけど、
ま、いちおう今季初観戦試合だから、
メモ的にスコアを記しトコ。

中 日┃200│000│000┃2┃
東京ヤ┃103│100|00×┃5┃
【中日】●山井(0勝1敗)小林正-清水昭-鈴木-平井
【ヤクルト】○中沢(1勝0敗) 吉川-押本-S林昌勇(1セーブ)
[本塁打] ブランコ1号(中)

またしても初物投手を打ちあぐね、
気をはいたのは、ブランコのホームラン一本だけ。
なんで130kmそこそこのストレートが打てんかねぇ。
対する山井は典型的な自滅。
指揮官は、投手は開幕だから仕方がない、
昨年二軍スタートの山井が一軍にいるだけいい、
というけども、
朝倉、中田、昌などの先発投手陣が
故障してるからこその起用じゃないかぁ。
負け惜しみもほどほどにっちゅう感じやでぇ。
今年もヤクルトにやられるんかいな。
悔しいのぉ〜。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真、きれいぃぃ〜〜♪
あやや、かわいぃぃ〜〜♪
hiromix
2010/03/31 16:05
hiromixさま
かわいいあややが間近でみられたから、負けても寒くてもOKっす♪と負け惜しみを言ってみる。
coo
2010/03/31 16:37
寒さの中 お疲れ様〜!!

開幕だから 仕方ないとはね!?
そのような性格の持ち合わせだから、
ドラは短期に弱いんだろかね。
それにしても 守備が年々お粗末にな
ってきてるね。多くを期待できない打線
なのにね(苦笑)

今季も 昨年同様 町内の人40名を 
ヤクルト戦5月9日ドームに連れてく手
配をしたのに 心配だよ(怒)
巨人戦の デーゲームが ダメだったの
で ヤクルト戦に差し替えたのに 今季
もか?というおもいだよ(苦笑)
まだ 始まったばかりなのに このネガ
ティブさは ファンとしては ダメなん
かな(笑)
クリボー
2010/04/01 13:39
クリボーさま
今思い返すと、落合監督就任初年度が一番守備力が安定していて、起動力をいかした隙のない良い野球が出来てましたよねぇ。メキシカンリーグのMVPかなんかしらんけど、セサルを使い続けるのは勘弁して欲しいです。
9日はクリボーさんのパワーでツバメをやっつけてください!お願いします!!!
coo
2010/04/01 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
花冷えの神宮開幕戦 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる