アクセスカウンタ

<<  2010年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
寺家の梅は七分咲き
寺家の梅は七分咲き ここ数日の陽気に誘われて、寺家ふるさと村は梅が七分咲き。 何とも良い香りに包まれてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/31 11:38
鎌倉七福神めぐり
鎌倉七福神めぐり ぽかぽか陽気の水曜日。 大学の後輩、マツモトヨーコさんが個展をやっているので、それにひっかけて、鎌倉七福神をめぐってまいりました。 まずは江島弁財天さま。 ワタクシ、何を隠そう江ノ島に渡るのは初めてなのでありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 12:16
どんと焼き
どんと焼き 霜柱が勢い良く立っている、寒〜い日曜の朝の公園。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/19 15:53
鳥 アオサギがヒッチコックの映画なみに、 いっせいに飛んでます。 怖いよぉ〜、落ちてくるウンコが怖いよぉ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/14 16:21
明治神宮
明治神宮 今年も明治神宮を参拝。 今年が良い年でありますように。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/07 14:37
イングロリアス・バスターズ
イングロリアス・バスターズ 昨日は一昨日に続いて、映画を観た。 なんせ、昨年末から観たかったけど忙しくて観られなかった「イングロリアス・バスターズ」がいよいよ終演になりそうだし、水曜で映画1000円だったからネ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/07 11:45
アバター
きょうは仕事に行くかどうするか迷った結果、 娘に誘われるままに、川崎のIMAXで3Dのアバターを鑑賞。 IMAXは劇場がデカくて映像がきれいなんですが、 音響も良いんですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 21:18

<<  2010年1月のブログ記事  >> 

トップへ

coo graffiti 2010年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる