coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日も多摩サイ

<<   作成日時 : 2009/11/16 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

習慣になってきた毎週末のサイクリングも、
そろそろ寒くて億劫になってきた今日この頃。
昨日は11月も半ばというのに、
小春日和で風もなく穏やかな一日でした。
なので、永山経由で多摩川をサイクリング。

画像

そんなのどかな多摩サイの昭島付近で
谷垣総裁がえらいことになってます。
_____________________________

谷垣・自民総裁、サイクリング中に転倒し軽傷

 自民党の谷垣総裁は15日午前9時20分ごろ、東京都昭島市拝島町の多摩川沿いでサイクリング中、向かってきた男性の自転車と接触し、転倒して顔を打った。
 自民党によると、谷垣氏は顔を数針縫うけが。男性にけがはなかった。谷垣氏は、16日に都内の病院で精密検査を受けるため、予定していた山形への地方行脚を中止した。
(2009年11月15日18時16分  読売新聞)

_____________________________

写真はその一時間後くらいの現場付近。
富士山がめっちゃキレイだったから、
脇見運転でもしてましたかねぇ。
天気の良い休日は自転車で混み合う多摩サイ。
気をつけませう。

しかし、谷垣総裁、
今までに知らず知らずのウチに、
すれ違ってたかも知れませんね。
だからどーした!ってことですけど。。。w





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけてくださいねぇぇ〜〜。
こわい、こわい。

谷垣さんとすれ違ってもわからなそうです。
私は名前は覚えられないのに、たいてい顔を一度みたら忘れられず、いろんなとことで、すれ違いざまに、誰だ?いまのはどこの誰だっけ?
と記憶の糸をほぐすのに苦労する人生です。
だからどうした?ですけどねん。
hiromix
2009/11/16 13:39
>私は名前は覚えられないのに、たいてい顔を一度みたら忘れられず、いろんなとことで、すれ違いざまに、誰だ?いまのはどこの誰だっけ?

あるある探検隊〜♪
以前、銀座ですれ違ったご婦人が見た顔だったので、とりあえず丁重に挨拶したあとで、うどん屋のおばちゃんだったのを思い出して、とても損した気分になったことがあります。だからどうした!?
coo
2009/11/16 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日も多摩サイ coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる