coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末サイクリング〜南大沢〜多摩川

<<   作成日時 : 2009/09/05 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今週は、先週行った鶴見川源流の山を越えた。

画像

そこは南大沢。山からぬけだすといきなりアウトレットのショッピングモールが広がる。

画像

そして多摩ニュータウン通りを真っ直ぐ行くと多摩センター駅。

画像

そこから多摩川の関戸橋に出る。このあたりは昔住んでいたから懐かしいです。

画像

以前よりもサイクリング人口がかなり増えてます。道幅が狭いところは少し危ないくらい。

画像

多摩水道橋を登戸方面に渡って、世田谷通りを一路下って帰宅。およそ三時間半のサイクリングでした。距離は40kmくらいですかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
cooさん、次々すごいですね!
そのうち、デンマークの自転車レースへ・・・ゆうの家のすぐ近くからスタートで、20kmとか50kmとかいろんなコースがあるそうで、ゆう一家も何回か、自分たちにあった距離とペースで参加してて、日本から友人一家も参加しに来た時もあったよう。自転車道が道路横にしっかりあるし安心で、すばらしい風景が・・・行けるといいですね。
ohase
2009/09/08 00:49
ohaseさん
デンマークは行ったこと無いからわかりまへんが、オランダは自転車専用レーンがどこにもあり、しかも真っ平らな国土やから、自転車気持ちええやろなぁ〜と思いました。ちなみに先週末は世田谷通りでダンプちゃんに轢かれそうになりました。日本の道路事情は、自転車にとって最悪やで。特に川崎は。。。
coo
2009/09/08 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末サイクリング〜南大沢〜多摩川 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる