coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 圓朝まつり

<<   作成日時 : 2009/08/09 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

きょうは海豚亭さんに誘われて
谷中全生庵の圓朝まつりに行ってきました。

画像

ジトジトと湿度の高い天気にくわえ、どえらい人出で会場は超ムシムシ。

画像

ここ全生庵には三遊亭圓朝の墓が在り、その命日月の八月に落語協会主催で毎年行われる落語家さんのお祭り。

画像

当代きっての人気者の柳家権太楼師匠もはりきってます。
しかしエラい人出でお目当ての林家の牛めしと小三治一門のライスカレーが売り切れていて食べられず残念。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさんでした。
ほんまに暑かったですね。
今度行くときあったら早めに行きましょう。
私は小三治カレーが食べたかったな。
海豚亭
2009/08/09 20:20
海豚亭さま
おつかれさまでした。
ワシは林家の牛めしでビールをグビッといきたかったっす。しかしあづかったっすな。
coo
2009/08/10 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
圓朝まつり coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる