coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末サイクリング-鶴見川源流

<<   作成日時 : 2009/08/31 13:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日(日曜)の朝、鶴見川の源流まで行ってきました。

実は先週末にろくに下調べをしないで、源流までのサイクリングにチャレンジしたのですが、途中で川沿いの道が途切れて、断念したのでした。

画像

図師町あたりで途切れているのです。源流まで川沿いに道があると考える方がバカでしたネ。

画像

で、ちゃんとネットで場所を調べて行ってきました。
場所は町田市の北端、小山田緑地のさらに北側の下小山田町。

画像

きれいに整備されています。

画像

写メなので分かりづらいですが、小さな泉に水がこんこんと湧き出ています。でも、思ったよりは水温が暖かめでした。そんなに山奥じゃないですからね。この山を越えたら唐木田。ま、そこそこ山奥ですか(笑)。。。

画像

ここから鶴見川河口まで42.5kmの旅が始まります。

次回はこの山を越えて、多摩川経由で帰ってみようかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末サイクリング-鶴見川源流 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる