coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS ア〜〜〜〜メマ!!

<<   作成日時 : 2009/03/11 08:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

このブログの左下にリンクバナーを貼ってひそかに応援していた寛平ちゃんがLAに到着。

スゴいです!
元マネージャーの比企さんと二人で70日間かけての太平洋横断。
比企さんはヨット経験があるとはいうものの、ほぼ素人。
全くの素人の寛平さんと70日間もの間、
不安と闘ったその心労は大変やったやろうなぁ。
まだまだ先は長いけど、とりあえずおめでとうございます!

ア〜〜〜〜メマ!!
アヘアヘアヘアヘ…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、照瑛(でしたっけ?)に似ているカンペイちゃん。ほんとすごいです。
人間、がんばらにゃだめなんですね。ショボン
hiromix
2009/03/11 11:29
hiromixさま
成せばなる、成さねばならぬ何事も。
でも、やってもやれないこともある。
行けばわかるさっ(笑)
coo
2009/03/11 13:46
やってもやれない時期がある、ってのが今の私のような。。。。
行ったらわかるんでしょっか?ね?(笑)
hiromix
2009/03/12 11:14
hiromixさま
やりたくてもやれない、、、
心中お察し申し上げます。
そのうち良いことあるって!きっとやれるって!(by越中詩郎)

coo
2009/03/12 11:58
私も毎日ブログ読み、位置を確認しておりました。
すごいよねー、感動的です。
寛平ちゃん、すごいカラダになっとったね。
海豚亭
2009/03/12 23:27
海豚亭はん
なぁ、あんな狭いトコに70日間もいて、毎日ふたりで一日六合近くものご飯を食べて、それであのカラダは凄い。放浪の旅をしていた猿岩石をちょっと思い出しました。きっつい日々やったんやろなぁ〜。もう止めたらええのに、って思いますワ。
coo
2009/03/13 04:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ア〜〜〜〜メマ!! coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる