coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もメディア芸術祭に行ってきやした

<<   作成日時 : 2009/02/06 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今年も新国立美術館でやっているメディア芸術祭に行ってきました。

今年は例年より少しこじんまりした作品が多かった印象が。
回を重ねるごとに、応募点数が増加しているこの芸術祭。
じょじょに成熟していくということは、破綻をきたすような意外な作品が減っていくということなんでしょうか。
それでも、この展覧会は充分に面白い。
しかも無料。
劇場公開した長編アニメも上映されているから、
行かなきゃ、損、損。
アタシももう一二回、足を運ぼうかなぁ。

>>平成20年度文化庁メディア芸術祭




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかおもしろそう〜〜。
アートとはほどとおい生活をしている私がたまにこういうとこ行くとはまるんですよね〜〜。
行ってないなぁぁ〜〜、どこにも・・・・

p.s.ハビエルバルデム?とペネロペクルスって付き合ってるらしいじゃないですかぁ。またもってかれましたよ(同じ土俵のつもりかいっ)
hiromix
2009/02/19 11:04
hiromixさま
このメディア芸術祭は毎年行ってますけど、面白いですよ。おすすめです。タダだしね。

ハピエルとペネロペ。ラテン系で濃すぎっす。げぷっ!
coo
2009/02/19 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もメディア芸術祭に行ってきやした coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる