coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『ぐるりのこと。』を観ました。

<<   作成日時 : 2008/12/17 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は水曜、映画1000円の日につき
シネマ アンジェリカで『ぐるりのこと。』を観ました。



いやぁ〜、大した山場も無いんだけど
誰にでも降り掛かってきそうな日常のドラマを
丁寧に描いた映画でした。
久しぶりに邦画らしい邦画、
じんわり泣ける良い映画を観た感じです。

木村多恵さんとリリーフランキーさんの自然な演技は
お芝居じゃないみたい。
特にリリーさん演じるカナオは
中川雅也君(リリーさんの本名)ご本人なんじゃないかと
思えるほどのはまり役でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画『ぐるりのこと。』を観ました。 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる