coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS おなじみ、水曜は映画1000円の日

<<   作成日時 : 2008/11/19 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

水曜日はシネ・アミューズ系の映画館が1000円の日。
なので行ってきました。



YOUNG@HEART
平均年齢80歳のロックコーラス隊YOUNG@HEARTを追っかけたドキュメント映画。もう〜笑えます、泣けます、元気がもらえます。仲間の死を乗り越えて歌い続けるじいちゃん、ばあちゃんのキーポン・ロッケンロール! 千の風なんか歌ってる場合ちゃいまっせ。でもね、こんな面白い映画なのに渋谷シネ・アミューズでは朝10時からの上映一回のみ。なんでやのん? ま、1000円で一回だけの上映なのに客の入りは半分弱やったから無理ないか。でもこれはおすすめの映画ですよ。まだの方は早く観た方がヨロシイでぇ〜♪

お昼前に一本観終わってしもたんで、
午後からももう一本行っときました。



BOY A
少年期に罪を犯し、24年の生涯のほとんどを一般社会から隔離されて過ごした青年が、新しい名前と新しい環境を得て大人の社会に踏み出していくお話。本当の悪はドコに潜んでいるのかと、内省させられる社会派映画。思いっきり重いです。でも、とても良い映画でした。特に主演のアンドリュー・ガーフィールドの好演が光りました。ただ、その彼女のミシェル役の女優さんが友近に見えてしょうがなかったですwww。ちなみにこっちは立ち見まで出る大盛況でした。

しかし一日に映画二本も観られるなんて、ヒマやなぁ〜。
困ったもんです。
しかも二本観たから、2000円も使ぉてしもたがな。
得したのか損したのかようわからんで。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ〜〜ん、どちらもよさそう。話題ですもんね。

ってコメントそれだけかいっ。
失礼しました。
wowowでしか映画をみないわたちでちた。
hiromix
2008/11/20 12:25
hiromixさま
たまに劇場で見る映画もエエもんでっせ。水曜日しか行ってないからえらそうなこと言えませんけど(笑)
coo
2008/11/20 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おなじみ、水曜は映画1000円の日 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる