coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の代々木公園

<<   作成日時 : 2008/11/14 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

小春日和の陽気に誘われて代々木公園をお散歩。
木々がすっかり紅葉してます。
空も抜けるような秋晴れで気持ち良い。

画像

画像

バラも満開。

画像

画像

画像

ぬいぐるみみたいなワンちゃんもお散歩してます。

画像

トンボ型のラジコンが樹に引っかかって大弱りのガイジンさん。

画像

のどかな代々木公園でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいですね。数か月前にカメラ教室で代々木公園に行っていた時がなつかしいです。あの噴水。シャッタースピードの練習場だったな。なつかしいにゃ。近場にいい公園があっていいですね。セントラルパーク、ニューヨーカー、原宿、あ〜ぁ、なんだかすべてが遠い・・・・
hiromix
2008/11/14 20:37
cooさんの写真は本当にきれいですね。さすが〜といつも見とれます。
日本の政治家アホ丸出し論にもそのとおり!とうなづいていました〜〜
ohase
2008/11/15 01:29
hiromixさま
滝や噴水はシャッタースピードの勉強の定番ですもんね。代々木公園にはドッグランもあるし、暇つぶしにはもってこいの場所です。

coo
2008/11/15 07:23
ohaseさま
安物ながら一応、一眼レフで撮ってるからですかね。お褒めにあずかり恐縮です。
coo
2008/11/15 07:31
お互い野球も終わり、景色を楽しむ日々となりましたか? 私も最近やっと季節と言うものを感じれるようになりました。よく年配の方が季節感たっぷりの話をされているのを聞いていて、さっぱり興味が無かったのですが、今では自分が一番興味を持っているのではと思うほどです。  歳を重ねるのもいいものですね・ 
ベルタ
2008/11/17 15:26
ベルタさま
お互い年配者の入口っすね。
今度句会でも開きますかwww
coo
2008/11/17 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の代々木公園 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる