coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS アホ丸出し。。。

<<   作成日時 : 2008/11/14 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

景気対策と言う大義名分の元に税金をばらまく首相。
言論の自由を高々と唱える割に、
希薄すぎるし配慮に欠ける論文を声高に振り回す元空自幕僚長。
どっちも、もっと言うべきこと、やるべきことがあるやろになぁ。
この日本は大丈夫なんかいな?

定額給付金かて、ほんまはその二兆円をまとめて
他の有益なトコに使った方がええんちゃうか?
たとえば、厚労省の方針のおかげで、
激減している小児科・産婦人科なんかの助成金に回した方が
長い目でみたら「国民が増える→税収UP」ってことになるんちゃいますの。
ま、あたしゃ所詮素人なんでややこしいコトは解りませんけど、
今回の給付金が眉唾モンなんはわかりまっせ、なんぼ阿呆のアタシでも。

う〜ん、どうにもまどろっこしい、今の日本。

きっと中国の指導者アタリは
「ニッポンジン、アホ丸出シ♪」とかいうて笑うてまっせ。
げんに今回の元空自幕僚長の失言に異を唱える発言が
中国側から微塵も聴こえてないですもんね。
ほんまに日本の官僚・閣僚はアホ丸出し。
日本国民に生まれて、、、恥ずかしいなぁ〜。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まったく同感でございます。
貧しいのに借金してまで周りの友達みんなに晩御飯をおごるようなもんです。
日本はほんとうにおかしいです。官僚もなにもその場しのぎの行動にむかつきますね。テレビのニュースみてぷりぷりしてます。首相はよみまつがいの名人だし
hiromix
2008/11/14 20:33
hiromixさま
KYと書いて、漢字読めない。だそうです。

coo
2008/11/15 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
アホ丸出し。。。 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる