coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです-2

<<   作成日時 : 2008/09/05 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

香港は夜中まで老若男女、
大勢の人出で賑わっています。

画像

香港では足つぼマッサージにお世話になりました。

画像

しかし、この看板『テネソー足つばマッサージ』って。。。
(クリックして拡大してみてね)
香港はこういう言いマツガイ看板の宝庫です。

画像

みんな夜更かしだから朝は遅いのかと言うと、さにあらず。
この写真は朝7時前の九龍公園。
みんな朝から太極拳をしています。

画像

こちらも朝7時前の九龍公園。
もう泳いでる人でいっぱい。
朝は6時から営業してるみたいです。
この時は五輪期間中につき、入場料はタダだったみたいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。あいかわらず、コメントが早いわたしです。
ストーカーかっ。

写真、絵葉書みたいじゃないですかぁ〜!褒め言葉ですよ。きれい〜〜♪
テネソーってなんですの?
わたしのメールもいいまつがいとうか、打ちまつがいばかりで、外人かよ、とよく言われるのでなんともいえませんが。ちなみに夜更かししてる人たちはやはり、このてのプール、太極拳派ではないような気がしますがいかがでしょ?
Hiromix
2008/09/05 15:45
hiromixさま

あいかわらず早すぎっすよ(笑)

>ちなみに夜更かししてる人たちはやはり、このてのプール、太極拳派ではないような気がしますがいかがでしょ?

うっ、するどいトコロを突かれました。
一日活気のある街だということが言いたかったワケでして。。。でも、ワタシは夜更かしして早朝から散歩もしてましたけどね。。。老人かっ!?
coo
2008/09/05 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです-2 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる