coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2008/09/03 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お盆頃から10日間ほど留守にしていて、
その後もバタバタしていたので、久しぶりのブログ更新です。

画像

行っていたのはここです。
今はやりのジオラマ風の画像処理を施しましたがどこか判りますか?
(写真をクリックして拡大して見てね)

画像

こんなとこもあります。
(写真をクリックして拡大して見てね)

画像

毛沢東の土産物もありましたが、中国のメインランドではありません。
(写真をクリックして拡大して見てね、クドイ)

画像

夜景はこんなにきれい。
(写真をクリックして拡大して見てね、本当にクドイ)
そうです、香港に行っておりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでございました。
写真、きれいですね〜〜。すごい〜〜♪
香港、リラックスできましたか?
わたしはピンクのTシャツを着て、サンダルをはいてぱたぱた歩いたら、地元に溶け込めること請け合いなタイプです。
余計なことでしたね。。。
お時間、あるときになりましたらぜひ、うちのお仕事おねがいしますね〜〜。

グーグーより(ねこかっ)
hiromix
2008/09/03 15:53
hiromixさま
書き込み早いですねw

>香港、リラックスできましたか?

星野ジャパンとか見られなかったから、リラックス出来ましたよw
後半にレベル9の台風直撃を受けましたけど、
おおむね天気にも恵まれいいロケでした。
coo
2008/09/03 16:12
仕事で行かれたんですか?

夜景の画像 パズルを思い出し
ましたよ。凝ってた昔を!

星野ジャパンには ガッカリし
たし 留守してみえた間に ド
ラも・・・・!
クリボー
2008/09/04 10:42
クリボー様
仕事で行ってました。
帰ってきたらドラゴンズはどうにか三位でホッとしていたのに、ヤクルトに三タテをくらうとは。。。実は火曜と木曜は神宮に行ってました(涙)
coo
2008/09/05 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる