coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のゴーヤー

<<   作成日時 : 2008/07/06 06:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

中日の戦績が伸び悩む中
ゴーヤーはとどまるトコロを知りません。

画像

窓枠を超えて、ベランダの天井に届く勢い。
全長2mくらいでしょうか。
葉っぱ一枚の大きさは、ワタシの掌を三回りほど大きくした感じ。
肥料与えすぎ?
そろそろ摘芯しないとダメかなぁ。
このままじゃ栄養が上に伸びることのみに使われ過ぎそう。
どなたか園芸に詳しい方教えてください。
演芸なら少しは知識あんねんけど。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
COOさんの愛情が ゴーヤに伝わってる
んだよ。いっそ上階まで行かせたら(笑)

落合が 息子にばかり愛情を持つから 
ドラの若手が伸びないのかなぁ〜?
クリボー
2008/07/06 21:49
クリボー様
フクシ君が大きいのは愛情を注いだからなんですね(笑)
しかしドラゴンズは泥沼状態ですね。あれだけいっぱいいた投手は今いずこ???
coo
2008/07/06 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のゴーヤー coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる