coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の逃避行。やなっ!

<<   作成日時 : 2008/07/04 01:07   >>

トラックバック 1 / コメント 2

もぅ〜っ!
ドラゴンズのアホッ!
落合のアホッ!

っということで、昨日と何ら変わらない不動のスタメンに対して
絶望感にかられてるトコロへ、友人から観劇のお誘いメール。

もうね、気持ちは渡りに船!、でしたな。

ちゃんとした観劇は十何年振りかな?
最後に観たんは確か新宿での劇団300やったかなぁ。

久しぶりに観たお芝居は『混じりあうこと、消えること』@新国立劇場小ホール、、、おもろかったぁ〜。

映画では味わえない役者と客との緊迫感。
うん、芝居って、こんなんやったなぁ〜っと再確認。

舞台もシンプルな美術を効果的な照明で魅せていく構成。
めちゃめちゃハマりました。
四人劇だからこその無駄のない絶妙な間を味合わせていただきました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【08/7/3 今日も負けたお】ドラゴンズ−タイガース【3タテ】
{/star/}中日{/v/}阪神 (18時、甲子園、41796人) 中 日 001 000 000|1 阪 神 100 000 03×|4 勝:渡辺34試合5勝1敗 S:藤川36試合3勝1敗26S 敗:チェン27試合2勝3敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:朝倉、高橋、吉見、チェン、清水昭−谷繁 阪神:金村暁、久保田、渡辺、藤川−野口、矢野 竜スタメン      虎スタメン 1,(二) 荒木     1,(中) 赤星... ...続きを見る
Dra☆mode
2008/07/04 02:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
静まってみえるところへ お邪魔を!

昨夜のウッヅのフィールディングのな
さが命取りに。
一昨晩は 李の背走姿勢に俊敏さがな
かったのが命取りに。

打線が動かん、打順も動かさん、ベン
チの中も動きがなく、漠然とグランド
を眺めてるだけ。
こんな光景をみせられるなら ミスが
許されない舞台役者の演技のほうが?
分かりますよ、分かりますよ、お気持
ちが!
もうこんな野球・・・・・・・・・・
クリボー
2008/07/04 12:58
クリボー様

ゲーム差がいよいよ1.5と縮まりましたね、三位との。
このままではオールスター前にAクラス落ち間違いないですよおぉ(涙)鉄壁の守備力は今いずこ…。
coo
2008/07/04 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛の逃避行。やなっ! coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる