coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安定な中田を観たくなかったので、観に行きました。

<<   作成日時 : 2008/07/02 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

きのうは1の日。映画1,000円の日。
なので『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』を観に行きました。
やっぱり1,000円の日しか映画観てないw

画像

さてさて映画は良くも悪くもインディ・ジョーンズらしく、
映画序盤から相変わらずのノンストップ・アクション。
随所には他の映画を彷彿とさせるパロディシーンも散りばめられていて
まったく眼の離せないエンターテインメント・ムービー。
少し『???』なシーンも、笑いと勢いで魅せちゃいます。

一作目『レイダース/失われたアーク』に出演していた
インディの恋人マリオン役のカレン・アレンが27年ぶりに再出演。
見た目も27年の年輪を感じさせる体型でガッカリ。
女優にして、あれやもん。
ワシも老けるはずやなぁ、と実感。

そう言えば、観客の半分以上が
ボクと同年代くらいのカップルが多かったなぁ。
(ボクは子連れでしたけど)
シリーズ1作目からの根強いファンが、当時を懐かしんで来てんねやろなぁ。

さてさて、今日は水曜日。
一部映画館が1,000円の日だし、今日も行くかなwww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不安定な中田を観たくなかったので、観に行きました。 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる