coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーヤーが四つに

<<   作成日時 : 2008/06/07 08:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ゴーヤーの芽が四つに殖えました。
ドラゴンズもこんな感じで若手がすくすく育ってくれたらええのにな。

画像

まずゴーヤー1号。

画像

ゴーヤー2号。

画像

ゴーヤー3号。
ゴーヤー1号とくっついて生えていたのを分植しました。

画像

ほんでもってゴーヤー4号。

これが全部大きくなってくれたら、今年の夏は簾いらずやな。
それにしても、いっしょに撒いた、あと数粒の種は発芽せえへんのかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく成長が早いですね。
関東でゴーヤやキゥイフルーツが育つのはやはり温暖化なのでしょうか?
ドラゴンズに明るくなく、すみませんねぇ・・・
hiromix
2008/06/07 09:34
hiromixさま
ゴーヤーは25℃を越すと発芽するようですから、別段温暖化とはカンケーね〜ようです。ウチの近所の酒屋には昔からキウイが鈴なりですしね。ゴーヤーは暑くなるとあっという間に大きくなるそうですヨ。hiromixxさんちもいかがですかぁ?
coo
2008/06/07 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴーヤーが四つに coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる