coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS ついてない週末

<<   作成日時 : 2008/06/30 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2〜3週間前にトイレに水没させた携帯が、
土曜の夜に、突然電源スイッチ以外のボタンが押せなくなった。

翌朝ドコモショップに持って行ったら、携帯は復活していた。
でも、多分基盤のどこかが錆び付いている状態だから
いつ壊れるか分からないから早く買い替えてくださいとのこと。

平日にまた壊れたら、仕事に支障をきたすから
やむをえず携帯ショップへGO。

よく分からん事になってるんですな、携帯の価格は。
とりあえずワンセグ付きが欲しかったので、
画質が良くてデザインもまぁまぁ許せるモノとして
SO906iを分割払いで購入。

購入後さっそくワンセグを観たら、
ワンセグって画質粗いんですな。
もの凄くクリアな液晶ゆえに汚さが目立つコト、目立つコト。
おまけに我が家の近辺では電波受信が異常に悪い。
なんか軽い詐欺にあった気分です。

週末にはマンションの管理組合の理事にも当たってしもたし
なんかついてない週末やったなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も 1年前にワンセグ携帯に換えた
んですよ。審判会議中に ドラを盗み
見をしたい為に。
今になって思うに 年齢を考えると
大きなものにしてかないといけないの
に 画面が小さく観ずらいんだよね。
狭い部屋で 40液晶TVを観てるだ
けに 辛いよ。
だって ゴロの球が観えにくいもの。
最初だけで 今は観ないですね(笑)
クリボー
2008/06/30 22:37
クリボー様
しかも野球を観るには電池が保たないんですよねぇ。背伸びしないでラクラク携帯にしとけば良かったですかねぇ。
coo
2008/06/30 22:43
うちもスタッフがキーボードの上にコーヒーこぼしてパソコンがパ〜ですよ。それも同じ人が2回も。修理費大変でした。その時注意されたのが機会が水をかぶったら焦らず自然に乾燥するまで電源、スイッチはいじらんほうがいいらしいですよ。知っとりましたか。
私は今度ワンセグ買う予定にしていましたが、コメント読んだら迷っています。
ベルタ
2008/07/01 14:19
ベルタさま
そうそう、コンピュータ系の精密機器は電気を入れずに冷風のドライヤーで乾かすのが鉄則。でも、動くかどうか不安でいじっちゃうんよねぇ〜。ワシもいじりました。
今度ワシのワンセグみて検討してくださいな。でも、今の携帯はほとんどワンセグ付きでっせ。
coo
2008/07/01 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついてない週末 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる