coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のゴーヤー

<<   作成日時 : 2008/06/22 07:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ梅雨本番。
連日じとじとしてるけど、気温は夏日。
そんな中、ゴーヤーは驚く早さで成長中。

画像

左から1号、5号、2号。

画像

左が3号、右が4号。

下に生えてる雑草のようなものは、
以前に植えていたイタリアンパセリとバジルが芽吹いてきたもの。
いつのまにか種が落ちてたんやね。
生命力が強いなぁ、ハーブ系も。

昨日は快勝した中日。
これで4連勝。
今日勝てば、とりあえず交流戦は勝率5割に。
トレードで新加入した小池もスタメンで活躍。
ゴーヤーのように、ここからスクスク戦績を伸ばして欲しいなぁ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手をかけただけは 素直に成長します
ね。楽しみじゃないですか。

それに比べ ドラの若手は驚くような
速さで成長してこないね。
このまま つぶれてしまうんかね?
人間は 手をかけても素直には育たな
いね。
オイラの バカ息子二人を見てて、つ
くづく感じますよ(泣)
クリボー
2008/06/22 23:18
クリボー様
どうにかこうにか交流戦を五割で凌ぎましたね。
しかし12球団一、レギュラーの平均年齢が高い中日。夏場は故障者続出で困ったモンです。平田・新井あたりが今の出場機会をモノにして、伸びてくれると嬉しいんですけどね。
coo
2008/06/23 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のゴーヤー coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる