coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプから戻って参りました。

<<   作成日時 : 2008/05/07 11:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今年のGWキャンプは天気に恵まれずさんざんでした。予報ではずっと晴れだったのに、晴れたのは最終日のみ。ま、撤収時に濡れてないだけましか。。。

一日早く帰途についた阪神ファン一家は小雨の中撤収、ホントにお気の毒でした。もっとも、その日は大量得点で中日に勝ってたから、気分は晴れ晴れやったと思いますけど。。。

キャンプ中は携帯で試合をチェックしてたんですが、初日にビョンちゃんが球児から延長サヨナラHRを打って大喜びをしていたのも束の間、翌日はココのトコロ好調だった中田が初回に記録的な得点を奪われ惨敗。昨日の広島戦もココ一番のタイムリーが全然打てずに酷い内容の引き分け。どうも中日打線はお休み状態のようですね。

画像


《今回作ったキャンプ料理の備忘録》
・ホルモン焼き
・コブ鯛の潮汁
・鉄鍋ビビンバ
・スコーン
・フルーツポンチ
・ロシアンルーレット餃子
・たこ焼き
・豆腐と若布の味噌汁
・鶏のネギ塩蒸し
・スペアリブ
・ほうとう
・トマトとモッツァレラの和風サラダ
凄い量です(笑)。ごちそうさまでした♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バラエティーに富んだメニューですね。
キャンプ定番のカレー、バーベキューは含まれてませんね。
最近はパンを焼いたりする人も多いようです。

それにしてもタイミングが良かったですね。
ドラゴンズが惨敗するのを見なくて済みました(笑
今夜はスカッと勝ってくれると思いますよ。
ひとり
2008/05/07 13:11
ひとり様
今回のキャンプ料理は、各々作りたいものを作りましたから、バラエティ豊かでした♪

>それにしてもタイミングが良かったですね。

いやいや、昨日帰ってきてテレビを観たら、いきなりシゲシゲのスクイズ空振りですからね。
今日の広島の先発は大竹でしょうが、中日は読めませんねぇ。誰でも良いけど、タマには締まった試合を観たいモンですね。
coo
2008/05/07 14:14
すごいメニューですね〜・スペアリブ美味しかったですか。子供が健やかに眠っている姿が何よりもほのぼのしました。
ベルタ
2008/05/09 17:01
ベルタさま
今回ベルタさんは参加出来ず残念だったワン!スペアリブは美味かったワン!子供たちは朝の四時半からず〜っと遊びっぱなしでしたから。。。
coo
2008/05/10 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプから戻って参りました。 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる