coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 一気に開花

<<   作成日時 : 2008/03/27 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ココ数日の陽気で、代々木公園の桜が一気に開花。

画像

平日なのに結構なにぎわい。

画像

かく言うアタクシも友人と二人で
しっかり缶ビール片手に
コンビニ弁当を食べてきましたけどネ。

缶ビールは500mlをたったの二本です。
一人当たりですけど。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝のTVで、東京の桜が見ごろに
なったと言ってましたね。
オイラも 後輩に頼られ3人で小牧山
に来週行くハメに!
動かない2人だから、クーラーや弁当
を持って中腹の公園に上がらないとい
けないよ(泣)
それにしても 画像が鮮明で上手く撮
れてますね。昨年新しい物を買われた
からですか?私も甥っ子から古いデジ
カメを貰ったので 今年からあなたと
同じように頑張ろうとしているのです
が、扱いや載せ方が把握できず・・・
お寒いことですよ(寂)
クリボー
2008/03/28 00:03
桜は日本人の琴線を振るわせる何かがあるんでしょうね。咲くだけでウキウキしてきます。
写真の後処理は、それがアタシの仕事ですから‥‥。
これぐらいは人より巧くできないと食っていけないっす。って言うほどの技もないんですけどね。。。デジカメは誰でもそこそこ撮れるのが困りもんっす。
coo
2008/03/28 00:24
桜いいですね〜! ジャパンならではの美だと思います。しかしながらこの時期花見に行くたびに思うのですが、女の子の股がゆるいな〜と思います。土の上に座るので仕方ないのでしょうが、それにしても満開です。気をつけてね。余計なコメントになりスミマセンデシタ。
ベルタ
2008/03/28 16:47
ベルタ様
ゆるかったですねぇ、ゆるゆる。
気候も温いから気持ちも緩みますわなぁ。
coo
2008/03/28 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
一気に開花 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる