coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2008/01/23 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今週の月曜に雪が降るという予報だったのに
雪はおろか雨すら降らなかったんですが、
今朝起きたら雪が降っていました。
今回の予報はあたりましたね。

画像

上の写真は王禅寺。

画像

こちらは王禅寺の隣にある、ふるさと公園の紅梅。
つぼみが膨らんでます。もう少しで花が咲きますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいですね〜〜。さすがのお写真。
雪、大好きです。うちの辺でも霙は降ったりしてますが、同じ寒いなら積もってほしいです。
ohase
2008/01/23 20:31
ohaseさま
寒いですなぁ〜。
関西は先週末に雪降ったんちゃいますのん?
早く春がけぇへんかなぁ、街にも我が家にも。
あぁ、身も心も懐も寒い寒い。
coo
2008/01/23 20:59
ほんとうに綺麗な写真ですね。
わたしは、カメラ片手に家を飛び出したときはもう、みぞれになっておりました。だめじゃん。
うちは売上凍結、って感じです。毎年1、2月は苦戦ですが、なんだかなぁ〜。雪降って地面が凍結する前に私が凍結してしまいそうです。
もし、凍っていたらお湯かけてくださいな。
hiromix
2008/01/23 21:26
hiromixさま
アハハハ。
ワシかて、ザブングル加藤の二の腕並みにカッチカチやでっ!ま、そのうちに何とかなりますやろ。融けない氷は無いですからね。
coo
2008/01/23 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる