coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった

<<   作成日時 : 2007/12/05 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 8

iPodのイヤフォンがボロボロになってきたので
溜まってきたビッカメポイントを使って
SONYの少しお高いイヤーフォンMDR-EX90LPを買っちゃいました。

画像

前からiPodのイヤーフォンは
フィッティングも音質も不満に思ってたんですけど
コレは凄い。
IPodってこんなに良い音だったんだぁ、と実感。
ただ密閉度が高い故に、
コードの擦れる音とか、口内の咀嚼する音とかまで拾っちゃうのが
タマにキズですけどね。

しかし、大満足。
通勤電車の楽しみが増えました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
値段次第なんですね。
飲んでの帰り、密閉度が良いから
乗り過ごさないようにしないとね(笑)
クリボー
2007/12/05 22:38
クリボー様
良い音なんで、眠らずに帰れました(笑)
coo
2007/12/06 00:43
ほほ〜〜。イヤホンしながら歩いている人は、自分の世界に入り込んでいて、車でひきそうになるので、気をつけてくださいね。っていうか気をつかってくださいね(私も、笑)
hiromix
2007/12/11 14:09
そうそう、密閉性が高いと後ろから来る自転車なんかとぶつかりそうになります。気をつけます。
昨日は「みうらじゅんのサブカルジェッター」というTBSラジオのポッドキャスティングを電車の中で聴いていて、笑いが我慢できず、周りから気持ち悪がられました。気をつけます。
coo
2007/12/11 15:26
みうらじゅんには、気をつけてください。
最高ですよね。こらえると、プッとなりますよ。
hiromix
2007/12/13 14:40
グフッ!ともなります。気をつけます。
ウチの愚息に「みうらじゅんはオモロイな」と言ったら、「あ、歌手のバードと浮気してんのがバレて最近離婚したらしいなぁ」やて。どんだけMJ通やねんっ!

coo
2007/12/13 15:50
バードはいい趣味してまんなぁ〜。
うらやましいざんす。
しかし、マサ○、、、おぬし、なかなかやると思っていたら、やっぱり。。。
hiromix
2007/12/18 12:46
hiromix様
マ○ル、アホでしょ。
coo
2007/12/18 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる