coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川大増水

<<   作成日時 : 2007/09/07 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今回の台風9号はなかなか凄かった。
進行速度が遅く、一昨日から雨量が多かったからなぁ。

写真は小田急登戸駅近くの多摩川。
通常は広い河川敷があるのに、堤防のすぐ下から一面が川に。

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今までのブログ記事から推測するに、coo
さんのお宅からだと 進行方向の右側に
あたるから 最悪なコースだったようで。
被害などなかったですか?雨台風だった
んですね。横浜から転勤で前橋にいる愚
息も雨が凄いと言ってました。
これだと多摩川の散策コースも元に戻す
のも大変でしょうね。
クリボー
2007/09/07 19:01
クリボー様
ちょうど進行方向のチョイ右側だったようですね。
今回は速度が遅かったから、風もですけど雨量がすごかったです。でも、今日は昨日のドラゴンズのように快晴です。
coo
2007/09/08 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川大増水 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる