coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとキサラギを観た

<<   作成日時 : 2007/09/05 17:08   >>

トラックバック 1 / コメント 0

今日は水曜日。映画1000円デー。
この夏に観たい観たいとずっと思っていた
映画『キサラギ』をやっと観ました。

自殺したアイドル如月ミキの一周忌に
ファン5人が集まった一室で起こるコミカルサスペンス。

古沢良太の脚本がメチャクチャ良く出来てる。
次々と転がるストーリー展開に釘付け。
ただ、集客を考えてのコトだと思うんですけど
小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅などのキャストが
立ちすぎているというか、
なんかテレビドラマを観てるような軽さを与えていて、
ちょっと入り込みにくかったっす。
ま、みなさんの演技は上手いんだけど
脚本が素晴らしいだけに
もう少し渋目のキャストの方がよりストーリーに入り込めて
良かったんじゃないすかね。

しかしオススメの映画です。
この脚本は、舞台でやっても面白いだろうなぁ。

>> http://www.kisaragi-movie.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花ざかりの君たちへ イケメン パラダイス
ドラマ「花ざかりの君たちへ」夏休みのまっさかり[イケナイ海岸物語] ...続きを見る
花ざかりの君たちへ イケメン パラダイス
2007/09/06 12:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとキサラギを観た coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる