coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS Ashes and Snow展

<<   作成日時 : 2007/06/21 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お台場のAshes and Snow展が
今週の日曜で終わってしまうということだったので行ってきました。

建築家・坂茂氏設計の会場は、
コンテナを市松模様のように4段に積み上げた壁に、
遮光ビニールの天井を貼った巨大テント風。
冷房が効いてない会場は、、、暑かったです。

現世のものとは思えない、不思議なムービーとスチール写真の数々。
いっさいのデジタル画像処理や合成、ムービーからのフィルム流用をしていないとのこと。
その割には、アングル・構成がムービーとほぼ同じ。
まるで意思が通じているかのような、野生動物の動き。
いったいどうやって撮影してんのかなぁ。。。
不思議、不思議のオンパレードでした。

<< http://www.ashesandsnow.org

画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は♪これは普通に撮られた写真なんですよね・・すごいなぁ・・じっくりとは観ていませんが、多くの何か訴えるものを感じます。簡単に感動。そんな一言で無い・・あぁ、、語彙の貧しさに歯軋りを覚えそう・・・。
Naoto
2007/06/21 20:38
Naotoさま
ちょっと見たことない映像でした。多分、この瞬間を撮るために、アホみたいに時間を費やしてると思います。
coo
2007/06/22 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ashes and Snow展 coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる