coo graffiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 元祖サンセットビーチ(ハワイ紀行-04)

<<   作成日時 : 2007/03/19 17:18   >>

トラックバック 4 / コメント 2

4日目の夕方に行った、ノースショアのサンセットビーチ。

画像

さすがにサーフィンの聖地だけあって、波もでかけりゃ、サーファーもうまい。
10歳そこそこの少年が、波の引き具合を見計らって、すいすいと沖へパドリングして行く姿はかっこ良かったなぁ。見とれてて、写真撮りそこねましたけど。

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハワイ ビーチの写真
ハワイスタッフから届いたビーチの写真きれいなので皆さんにお届けしますこの写真を見るとなんか心が素直になれますねハワイの不思議のひとつかな ...続きを見る
ハワイアンウォーカーブログ Aloha ...
2007/03/23 18:00
モデルしか知らない裏の究極ダイエットマニュアルを初公開!
痩せたいと思ってもめんどくさくて痩せられない主婦にうれしいお話です。モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? ●実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。●実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。この、究極ダイエットマニュアルの理念は、「あなたに食事制限なしでダイエットする方法を教えること」「あなたにつらい運動なしでダイエットする方法を教えること」「あなたに笑顔を取り戻していただく... ...続きを見る
モデルダイエット
2007/04/27 13:28
サーク・ハワイ 【ハワイ観光記@ハワイへ旅行したらこの観光スポットへ行こう】
ワイキキのど真ん中にラスベガス級のショーをどうぞ。 ...続きを見る
ハワイ観光記@ハワイへ旅行したらこの観光...
2007/04/30 16:07
海水浴シーズン間近!ビーチベッドが欲しい!
以前にハワイやサイパンなどのビーチに行った時に感じた日本との違いは、何も持っていかなくても、浜に行きさえすれば誰でも勝手にタダで使えるビーチベッドとビーチパラソルが設置してあること。たったそれだけで、海での時間をどれだけゆったり過ごすことができるか。それに比べて、日本の海水浴場は何もかも有料。場所取りだの何だのセコいったらありゃしない。ほんとにくたびれる。てなわけで、どうせならお気に入りのマイベッド買っちゃいましょう。ビーチベッドの着眼点としては、まずリクライニングができるこ... ...続きを見る
アウトドア キャンプ バーベキュー 良い...
2007/06/10 12:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワ〜〜きれいです〜〜ハワイの海もいいですね〜写真の撮り方がいいのかな?
ohase
2007/03/20 00:20
ohase様
今回、安物ですがデジタル一眼レフを買いましてん♪
でも、扱いになれずに結構ブレてます。とほほ。
次回はもっときれいなハワイの海の写真を掲載してみます。
coo
2007/03/20 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
元祖サンセットビーチ(ハワイ紀行-04) coo graffiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる